ふぉと散歩

カメラ初心者が散歩がてら撮った写真を載せていきたいと思います。アドバイス大歓迎です。

花水木

花水木も美しいですね 花水木 Luminarで写真をより印象的にしてみませんか? #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar

つつじ

桜が終わると街路樹のつつじの美しさに気が付きます。 つつじ Luminarで写真をより印象的にしてみませんか? #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar

桜⑧

曇天の写りがGRは美しいですね。 桜⑧ 気に入らなければレタッチしてしまえ!という安心感。買い切りがおすすめです。 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar

桜⑦

確かコレは無編集だったはず。 Luminarでレタッチするのもいいですけど、GRは撮って出しがきれいですよね。 桜⑦ レタッチが許容できるならLuminarおすすめです。 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな…

桜⑤

ノイズレスである必要はないって最近気づきました。 桜⑤ レタッチが許容できるならLuminarおすすめです。 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar

桜④

桜のイメージ通りの写真になったと思うんですが、いかがですか? レタッチしてなければ本当に凄いと思いますが…。 桜④ センスがない私でもほぼワンボタンでこの美しさになるのはLuminar凄いです。 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と…

桜③

桜のイメージが伝わる写真を意識してみました。 桜③ センスがない私でもほぼワンボタンでこの美しさになるのはLuminar凄いです。 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar

桜②

桜の美しさを伝えるのは難しいですね。 桜② センスがない私でもほぼワンボタンでこの美しさになるのはLuminar凄いです。 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar

いよいよ満開ですね。 桜 センスがない私でもほぼワンボタンでこの美しさになるのはLuminar凄いです。 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar

お花見

午前中はまだソメイヨシノは開花していませんでした。 残念。 でもこの温かさで午後には一斉に開花したのではないかと思います。 華やかな季節がやってきましたね。 お花見 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮る…

ひよ子

目が合うと食べられなくなりますよね。 美味しくいただきましたが…。 ひよ子 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar

ベランダのプランターに

夏野菜が終わり、そのままになったプランターに春が訪れています。 1cmにも満たない世界をクローズアップ。 Luminarでちょっとカリカリにしてみました。 春① 春② #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #春 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな…

癒し

近所の動物公園に行ってきました。 動物は癒されますね。 癒し #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #コスモス #コスモスの日 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar GRⅢふぉと散歩おすすめセット

浅草

感染者も増えているので人込みは避けたいところでしたが、やむなし。 浅草 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #コスモス #コスモスの日 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar GRⅢふぉと散歩おすすめセット

イマソラ

久しぶりに雪が降りましたね。 写真に収めたいのはやまやまなんですが、寒いのは苦手なので、遠出せず…。 イマソラ

コスモスの日

昨日はコスモスの日だったそうです。 慌てて今日、コスモスを撮ってきました。 思えばカメラを買ってコスモスを撮ってからそろそろ一年です。 まったく上達はしませんが、心にゆとりはできた気がします。 コスモスの日 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 …

昨日に引き続き

カメラを取り出して森林公園に行きました。 ついてすぐ、雨が降ってきたのでほとんど撮影できず…。 いずれリベンジしたいです。 森林公園へ #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #イマソラ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Lumin…

GRIIIx発表記念

GRIIIx発表記念に久しぶりにカメラを取り出しました。 わたしとしては28㎜レンズがちょうどいい感じがします。 でもGRIIIともども売れるといいな、と思っています。 GRIIIx発表記念 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #イマソラ #写真好きな人と繋がりたい #写…

イマソラ

昨日、今日と、空がきれいです。 イマソラ #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #イマソラ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar GRⅢふぉと散歩おすすめセット Luminar、写真編集を手軽に楽しく!

癒し

私の職場には花壇があるのですが、毎月、きれいにしてくださっている方がいます。 普段、みんなはあまり見る機会はないかもしれませんが、とても癒されます。 ありがとうございます。 癒し #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりた…

チュン活

スズメ、かわいいですね。 チュン活する人の気持ちがわかります。 家に帰ってから気づいたのですが、この子、まだヒナのようです。 チュン活 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Lumi…

あじさい

梅雨入りした地域もあるようですね。 あじさいが美しい季節がやってきました。 あじさい #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar GRⅢふぉと散歩おすすめセット Luminar、写真編集…

かるがも親子

かるがもの親子がいるといううわさを聞きつけて、近所の遊歩道に行ってきました。 GWぐらい前に生まれたようなのですが、ずいぶん大きくなっていますね。 かるがも親子 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが…

ちょっと遠出

ちょっと遠出をしました。 コロナ禍なので県内移動です。 観光地は人がいっぱいなので立ち寄らずに帰ってきました。 目当てが人と重ならないのは良いですね。 ちょっと遠出 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮る…

ゴールデンウイーク

やっとゴールデンウイークですね! たくさん写真を撮ってリフレッシュしたいと思います!! ゴールデンウイーク #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar GRⅢふぉと散歩おすすめセ…

青空

忙しくてなかなか写真を撮りに行く余裕がないのですが、知り合いにカメラの話をされて、これじゃいけないなと思いました。 1枚ずつでも撮るのが大事! 青空 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋…

近所だって

近所にだって素敵な春はたくさんありますね。 近所だって #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar GRⅢふぉと散歩おすすめセット Luminar、写真編集を手軽に楽しく!

久々の等々力渓谷

久しぶりに等々力渓谷に行ってきました。 桜が咲いているわけではないのですが、上流から絶え間なく花びらが流れてきます。 よく見ると春の息吹が感じられました。 久々の等々力渓谷 #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりたい #写…

イマソラ

イマソラ #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #イマソラ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Luminar GRⅢふぉと散歩おすすめセット Luminar、写真編集を手軽に楽しく!

春っっっ!!!

ようやく仕事もひと段落したので、写真を撮る余裕が出てきました。 春真っ盛り。 ついつい写真も撮りすぎてしまいますね。 春っっっ!!! #Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #桜 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #Lumina…