ふぉと散歩

カメラ初心者が散歩がてら撮った写真を載せていきたいと思います。アドバイス大歓迎です。

GRⅢ買いました

忙しい毎日の中でも、ちょっと立ち止まれる時間を作りたいと思い、写真を始めてみることにしました。

でも、どんなカメラがいいかずいぶん悩みました。

いろいろ撮るなら

SONYのRX100M5A もよさそうだし、

富士フィルムのx100v なんてレトロですごく素敵。

そんな中、いろいろな方がすごくかっこよく日常を切り取っていたカメラが

リコーのGRⅢでした。

これがあれば上手に撮れる…ってわけはなさそうですが、立ち止まる時間を作るためにはもってこいのカメラのようです。

今までこんなに高いカメラは使っていなかったので、清水の舞台から飛び降りるつもりでポチりました。

f:id:photo_sanpo:20200920143103j:plain

GRⅢ届いたぞ~!!

これから少しずつ、自分の日常を切り取っていければな、と思います。

お付き合いいただければ幸いです。

 

#Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩