ふぉと散歩

カメラ初心者が散歩がてら撮った写真を載せていきたいと思います。アドバイス大歓迎です。

夕方の散歩

今日は久しぶりに空が見えたので、夕方の散歩に行ってきました。

ひらけたところでちょうどお月様も見えました。

f:id:photo_sanpo:20200927174011j:plain

久しぶりのお月様

イメージコントロールを自分のイメージ通りに使いこなすのは難しそうですが、面白いですね、これ。

いろいろいじってみたくなります。

f:id:photo_sanpo:20200927174010j:plain

イメージコントロールのテスト

ひょっとしたら夕焼けがみられるかな、と思ったのですが、日が沈むほうはまだまだ雲がかかっていました。

また次のお楽しみですね。

f:id:photo_sanpo:20200927174007j:plain

夕焼けまではあと一歩

背景と主体を上手にフレームに入れるのって難しいですね。

ついボケに逃げてしまうのですが、背景を映しこみつつ、主体がわかる写真が撮れるようになりたいです。

 

f:id:photo_sanpo:20200927174002j:plain

お堂の裏に

#Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい