ふぉと散歩

カメラ初心者が散歩がてら撮った写真を載せていきたいと思います。アドバイス大歓迎です。

道端の彼岸花

Twitterをめぐっていると彼岸花の素敵な写真をたくさん目にします。

私も撮ってみたいと思って近所を散歩したのですが、今年はなかなかないのですね。

昨年までは咲いていたはずのところを回ってみても全く。

ところが今日、いつもの帰り道の花壇に咲いていました。

灯台下暗しでしたが、素敵な出会いでした。

f:id:photo_sanpo:20200929221256j:plain

道端の彼岸花

#Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #彼岸花