ふぉと散歩

カメラ初心者が散歩がてら撮った写真を載せていきたいと思います。アドバイス大歓迎です。

Cafe Sally

コロナで休業していたお店が再オープンしたので、今日は久々にお気に入りのカフェに。

何が失敗したって、こんな時に限ってGRを持って出かけなかったことです。

いつでも持って出歩けるサイズだから選んだのに、持つことに慣れていないとダメですね。

次は絶対に身に着けていくようにします。

ケーキとカフェラテはすごく可愛くて美味しかったです。

食べるのがもったいないので勇気は必要です。

f:id:photo_sanpo:20201025132851j:plain

f:id:photo_sanpo:20201025132853j:plain

f:id:photo_sanpo:20201025132858j:plain

Cafe Sally

www.facebook.com

#カメラ #デジタルカメラ #写真 #散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

Luminar、今なら先行予約価格で買えます。おすすめです。