ふぉと散歩

カメラ初心者が散歩がてら撮った写真を載せていきたいと思います。アドバイス大歓迎です。

お月様

今日はどうしても月を取りたいと思いました。

ただ、月と合わせられる景色が全くなかったので、久しぶりに家で寝ていた4/3の出番です。

とりあえず望遠でどう写るかの試し撮りのつもりで撮りました。

Twitterにきれいな月の画像がたくさん上がっていますが、どれもこれよりきれいに写っているようです。

スマホのカメラってすごいですね。

精進しなければ…。

f:id:photo_sanpo:20201027220407j:plain

#Olympus #4/3 #カメラ #写真 #散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

おしゃれなカメラバッグたち。

 

Luminar買っちゃいました。まだ使えませんが…。興味があったらぜひ。