ふぉと散歩

カメラ初心者が散歩がてら撮った写真を載せていきたいと思います。アドバイス大歓迎です。

夏の終わり

今日は連休最終日。

明日に疲れを残せないので、近所の散歩にとどめました。

日差しはあっても風は涼しく、秋が来たことを感じさせる陽気でした。

ふと思い立って夏の終わりを探してみました。

…普段何も考えずに歩いていると見つからないものですね。

でも、ひとつだけ、電柱に寄り掛かるヒマワリを見つけました。

今年の夏は人を集めないようにどのヒマワリもひっそり咲いていました。

コロナ禍でストレスのたまる毎日でしたが、通りがかる人に少しの元気を与え続けていたんだと思うと、お疲れさまでした、と声をかけてあげたくなります。

f:id:photo_sanpo:20200922102227j:plain

お疲れさまでした

なんて、柄にもないことをふと考えてしまうのもカメラのいいところですね。

 

#Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい