ふぉと散歩

カメラ初心者が散歩がてら撮った写真を載せていきたいと思います。アドバイス大歓迎です。

GRⅢのケース、ストラップ、その他

私のGRⅢをパワーアップ(?)させるために、ケースなどを購入しました。

まずケースはHAKUBAのピクスギア タフ03 カメラケースM SPG-TG03CC

です。

これがなんとGRⅢにピッタリなんです!!

f:id:photo_sanpo:20200922180514j:plain

GRⅢにぴったGR

予備バッテリーも入るし!

f:id:photo_sanpo:20200922180519j:plain

予備バッテリーも入る!

ハンドストラップ派の人にはぴったりだと思います。

 

さて、そのハンドストラップですが、迷いました。

特に純正のGS-2

はかっこよし!

ただ、硬いというレビューと、ワンポイントにしたかったため

oriental-hobbies.com

のブラック/レッドにしました。

控えめに言ってちょーカッコイイです!

あとは予備バッテリーと充電器を。

これは必需品ですね。

あっという間になくなります;

安心して撮影するためにも備えはいりますね。

ほかにも「これがあったらいいよ!」っていうものがあったら教えてほしいです。

 

#Ricoh #GR #GR3 #カメラ #写真 #散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい