ふぉと散歩

カメラ初心者が散歩がてら撮った写真を載せていきたいと思います。アドバイス大歓迎です。

ハロウィン満月

夕方、写真散歩をしていたら、農作業をしている人のラジオから今日はハロウィンのブルームーンという話が聞こえてきました。

慌てて家に帰り、300㎜の4/3を持って飛び出したのですが、家の周りからは月の出が狙えるところはありませんでした。

残念です。

でも少し上ったお月様が見えたので撮ってきました。

今日の狼男には本物が混ざっているかもしれませんね。

f:id:photo_sanpo:20201031174839j:plain

f:id:photo_sanpo:20201031180741j:plain

ハロウィン満月

#Olympus #カメラ #写真 #散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ハロウィン満月

おしゃれなカメラバッグたち。

 

Luminar買っちゃいました。まだ使えませんが…。興味があったらぜひ。